• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 女性 
面白い会話をした。
「最近は冷えないし、生理もばっちり来る。不思議!」と言う女性は、4か月前に、足が冷えて辛い。生理が1週間以上遅れると言って相談に来た。若いし元気そうだったので、女性の血の道の煎じ薬を作って飲んでもらうことにした。来るたびに煎じるのが面倒と美味しくないの報告ばかりだったが、昨日は、目的が達成していることを無意識に報告してくれた。その上、「もう習慣になった」と不満の一言も言わなかった。「自分は生理不順と冷えを治してと言って来たんじゃろう」と言うと「そうじゃった、治っとる」と言って笑っていた。田舎の人は無邪気に好き放題言うから憎めない。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.