• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 
本人曰く「20メートルくらいしか歩けなかったのに」
平地を20メートルと言う訳ではないが、坂道となると確かに駄目だったかもしれない。ただ薬剤師的には、天気痛をメインにお世話したら喜んでくれるかなと思っていた。ご主人に必ず付き添っていただいてこられていたが、体が重くてしんどく、動けない自分に対してストレスを感じていた。
まだ若いのに夜間10回以上おトイレに起きる。
1年半漢方薬を飲んでいただいて、どれもが同時進行で良くなり、遂に先月一人でアメリカに行ってきた。遊びではなく、あるテーマを持って行かれたみたいで、そのための研修だったらしい。
アメリカでも体調不良を感じることなく過ごすことが出来て、ご本人も完治を確信したらしくて、漢方薬をやめた。アメリカで100年続いている有名なキャンディーをお土産に買ってきてくれ届けてくれた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.