• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

80歳代 女性 
心療内科で、パソコン画面ばかり見る先生に、同じ薬を出されて、数年。僕の所に初めて来た時には、顔に表情もなく、虚空を眺め質問しても答えない。1日中ほとんど寝ていたらしい。
ご主人がいてもたってもおられずに連れてこられたのが昨年の11月。丁度半年間煎じ薬を飲んで今日届いた葉書。
「新緑の美しい頃です。お世話になります。
これ治ったのかな!また後戻りするのかな!とドキドキの毎日です。
朝はラジオ体操で起き新聞を読み、
夕は料理本を片手に新メニューにアタック
成功したり又まずかったり。
今までとは違う日常が続いています。
しばらく様子を見ようと思います。
何かありましたらよろしくお願いします。」


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.