• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

 60歳代 女性 
医療関係者だから今でもSG顆粒(旧セデス顆粒)が手に入るみたいだが、さすがに1日複数回飲むのは心配になってきたみたいで、漢方薬を求めて2週間前にやって来た。
朝、目が覚めたらさっそく頭が痛くて辛いらしくて、そのことは漢方的に見ると決して見過ごさないほうがいいので漢方薬でお世話をした。
2週間後の今日やって来て、腰かける前に「びっくりするくらい良く効きました。驚きです」と言ってくれた。
SG顆粒を飲んだメモを見せてくれたが、2週間のうちに朝SG顆粒を飲んだのは1日だけで、午後疲れて飲んだのも6日だけだった。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.