• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 女性 
こんばんは🌆
YouTubeタイムでしょうか⁇笑
先生の所ですぐのんだ薬が凄く気持ちが楽になって
安心する気がします。
お薬をもらった帰りも〇〇辺りで
体が軽くなった気がしましたッ♫
気のせいでしょうかッ⁇笑
本当にありがとうございました。
そんなわけでまだ煎じ薬には頼っていません。
のんだ方がいいですか?
それとももっと症状が酷くなってからでもいいですか⁇

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 便意が急に型)
いつもお世話になりありがとうございます。
お陰様で当初よりは随分マシになりました。
出かける前のトイレは1〜2回です。
スッキリ感はあまりないです。
途中でも行きますが行かなくて済む日も増えて
きたように感じます。
もう少しお薬続けてみょうと思います。

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 頻便型)
週に2回、早出の仕事がある。早朝6時から仕事だ。その日に限って目が覚めてうんちが出る。その後、出かける前に3回、職場について2回くらいウンチが出る。
週の残り5日は正常だから頓服の漢方薬を飲んでもらった。するとその漢方薬の香りをかぐだけでウンチが正常になった。飲み薬で出したけれど、本人は香り薬にしてしまっている。それで効くのだからそれでいい。昨日、香らなくなったと言って次を取りに来た。
とても珍しい体験。

60歳代 女性 
半月前から頭を動かすと(振り返る 上を見る 下をのぞく)めまいがする。耳鼻科でめまい止めをもらったが根本解決したいと希望されてこられた。
血圧を測ると、この種のめまい持ちの方特有の数字が出たので、血圧の漢方薬を作って飲んでいただいた。この1週間で1度だけめまいがしたそうで、念のためまた今日1週間分持って帰った。

10歳代 女性 
頂いた漢方を、頑張って飲んでいます。
毎日あった頭痛が、ほとんど無くなりました。
前半は少し元気が出て、軽い散歩に出る事が出来ていました。
その後すごく疲れてしまいますが…。

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
先日は漢方のご調整、どうもありがとうございました。お蔭様でお腹のごろごろがだいぶ減ってきています。ごろごろが減ると腹痛も減るので、こんなに楽になるんだと実感しました。口臭や体臭も少し減った気がします。
できましたら、〇〇をもう少し増やしていただけませんでしょうか。〇〇は減らしていただいてもかまいません。
手術したんだからしょうがないと多くのことをあきらめていましたが、先生のお薬をいただくことで、あきらめなくてもいいと思えるようになりました。
いつもどうもありがとうございます。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.