• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

私の周りの漢方仲間や先輩にもいますが、風邪を引いて調子を崩されている方増えていますね。

中には39度まで発熱したり、水様性の下痢をされたりという方もいました。


人間は恒温動物で気温の変化に対応できる動物ですが、一日のうちに10℃以上アップダウンすると自律神経が対応できなくなります。

特に昼暑いのに夜寒いこの時期はとても不安定になります。

体温調節は自律神経で管理しているのですが、この自律神経が気温差でダメージを受けます。

基本的に自律神経の起伏がきちっと出ない自律神経失調症の方はもろに影響うけてしまいます。


病気になって思うのが、病気にならない事が一番大切ということ。

しかし、日頃の積み重ねというのがとても大事で今から丈夫な体つくり!と言っても無理なトレーニングを始めてもうまくいかないです。

普段やらない人は続きませんしね。それでも病気はやっぱりしたくない。

だから早く効く漢方、生薬を使ってみませんか?薬用人参製剤がオススメです。

賢い人は毎日続けています。(^^)/


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.