• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

酒は飲めたら良い。酔えたらいい。ストレス発散に飲めればいい。
何となく飲みたくなる。毎日やっぱりほしくなる。
いろんな方がいると思います。

でも、、、

飲み過ぎてしんどい・・・

飲みたいけど、美味しく飲めない日がある

翌日の調子が上がらない・・・

飲んだ翌日なんか体臭が気になる


色んな事があってお酒を楽しみきれない方も実は多いようです。

肝臓の問題か胃腸の問題ですよね。

一時流通がストップしていたミラグレーン、入ってきました!
まずは、小さいパッケージからお試しください。

翌日の身体のだるさがまず違いますよ!!

一度ミラグレーンの良さを知ってください(^^)/

お求めは正規取扱店へ!(^^)!


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.