• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 2015・11・26
前回に引き続きまだ奇跡が続いております。
なんだ分からないのですが、普通の人の生活リズムに
戻りつつあります。。。。
トイレ(大便)も朝1回、2回位で、済む日も増えてきました。
お昼も、食後お腹が痛くなっていたのが、無くなり、かなり快適に生活しています!!
たまに、、ダメな時もありますが、、明らかに、調子が良い日が多いです!!
なんだかわからないですけど、普通の生活ができるって!!
すごいです!!
普通に美容院に行けるし、病院も行ける。
レジも後ろに人がいても気にならない。
外食も苦痛じゃなくなってきました。
仕事中も席を立たずに済む。。
精神的にとても楽です。
このまま卒業を目指します!!


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.