• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 
相談に来たのは手足のむくみだった。しかし問診してみると、結構不快症状を抱えていた。
朝目が覚めると体がガチガチで自由がきかない。だるくてしんどくて起き上がれない。首から上に熱がこもり汗が噴き出る。おしっこが一日2回しか出ない。頭痛が毎日して、ロキソニンをこわごわ飲み続けている。
だるいのと、こわばるのと、おしっこに行かないのと、しんどいのが完治で、今日頭痛が完治に加わった。なるべく飲みたくなくてロキソニンを飲むタイミングを毎日考えていたのに、気がついたらロキソニンを飲んでいなくて、それが嬉しくてうれしくてたまらないみたいだ。頭痛がない生活がどんなにすばらしいかを教えてくれた。
むくみを解決したくて作った漢方薬が体質を改善したから色々なトラブルが治っている。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.