• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 女性 
前回、胃もたれ(?)、胸焼けがすると書いたのですが、ここ1週間くらいで悪化してきました。今の症状は胃もたれではなく、胸焼けだと思います。ほぼ毎食後に胃酸が上がってきて、みぞおちや喉の奥あたりにスーッとした胃酸のようなものを感じます。胸焼け自体は10月初めくらいからありましたが、頻度は多くなかったので、そのうち治るかなと思っていました。今は食後しばらく続くので日中も不快で、あまり量を食べられず、夜寝ている間も胃酸のスーッと感があり目が覚めたりしてしまいます。ガスターやネキシウムを飲んでみましたが、あまり効いたような気はしませんでした。あまり強そうな胃薬を飲み続けたくないのですが、漢方薬で治らないでしょうか?

1週間 漢方薬と〇〇〇〇〇を服用していただいたら・・・・

先日は早く送ってくださり、ありがとうございました。粉薬と〇〇〇〇〇飲みました!。〇〇〇〇〇は初め水で割ってみましたが、不思議な味で味わうと自分には飲みづらかったです。粉薬と同じタイミングで、原液のまま水で飲み込んでいます
胸焼けは日中はちょこちょこ感じますが、夜寝ている間の胸焼けは昨日だけあり、目が覚めました。胃の調子は朝の食事前が一番良いと感じます。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.