• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 70歳代 
「あのまま放っておいたらどうなっていたか分からん」と、居合わせた他の方と漢方薬が出来る間話していた。
膝が痛くて病院で痛み止めと湿布を貰っていたが、そんなもので治るわけがなく、どんどん歩き方が老人そのものになり、遂に漢方薬を作ってと頼まれたのが1年前。
2週間毎漢方薬を調節させていただき、今では階段も手摺なしで上がり降りできるし、他人が見ても膝が悪いとは見えないだろう。
「あのまま膝が悪くなって行ったのと、治ったのとではすごい差だと思う」と話していた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.