• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 男性 
数年前にうつ病をわずらい1年間くらい苦労されていた方。今度も不眠や不安感や焦りが出てきて「あの頃とそっくりじゃ」と言って来られた。当時通院していて、悩みを良く聞かされたが、今回は発病しきらない間に漢方薬を飲んでみると言って来られた。
当時処方箋を持ってきていた時に漢方相談の方を見ていて相談しようと思ってくれたみたいだ。
1週間分ストレスが取れて意欲がわくような漢方薬を飲んでいただいたら、案の定意欲が出てきたと言って、念のためもう1週間分漢方薬を飲むそうだ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.