• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 
こんなに治ってきていると自慢してくれるが、僕の前ではなく皮膚科の前でやってもらいたいくらいだ。もっともそんなことをしたら先生の気分を損ねるだろうが。
何年も爪の生え際を赤く腫れさせ時には膿も出るのに、皮膚科の治療は奏功しなかった。それでも通い続けるしかなかったみたいだが、しもやけの漢方薬を取りに来てふと「これも治りますか?」と尋ねられたのが爪の生え際の炎症だ。僕の薬局で作っている塗薬を渡したら、2週間で明らかに変化してきて、しもやけも40年ぶりにならずに済んだし、爪も人様に見せれるくらいになりつつあると評価してくれた。しもやけの漢方薬は終了。爪を今度は完治を目指して頑張るそうだ。
ちなみに、しもやけると色素沈着が治るのに1年近くかかるみたいで、1年間手首から先が赤黒くなって人前に出すのがはばかれていたが、今年は堂々と出せるとも言っていた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.