• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 女性 
私の不整脈と〇〇の膀胱炎をお願いします。
不整脈は、さほど感じなくなりました。不整脈というより胸真ん中が違和感を感じる事があり、そんな時はその裏側?の背中もおかしいです。
救急車で運ばれた時にとても痛かった胸真ん中の痛みをかなり緩くした感じです。
〇〇は右下腹部の痛みは楽になっているようです。冷えたと感じると排尿時に痛みがあるそうです。
このような感じです。よろしくお願いします。
特に何もなければ今年の注文は今回が最後になりそうです。今年もたくさんお世話になりました。ヤマト薬局の皆様、よいお年をお迎えください。

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
漢方を飲み始めて以前より胃腸の調子が良くなったように感じます。ガスも少なくなっているようです。
本人の性格もあり、くよくよ悩み学校でも泣いてしまうことがあります。

50歳代 男性 
翌日、東京で行われる個展の会場でお客さんに挨拶をしなければならないのに咳が止まらなくて、何とか早く咳を止めてくれないかと娘に依頼していた。
3日分漢方薬を作って渡していたら、岡山に帰ってすぐに報告してくれた。奇跡的に咳が止まったそうで、漢方薬の即効性に驚いていた。
奥さんが風邪気味だから漢方薬を作ってと頼まれていた。ヤマト薬局を利用したことがなかった方だが、評価が変わったかもしれない。

60歳代 女性 
 少し前からまた股関節が痛み、誤魔化しながら生活していました。
そう言えば、以前送っていただいていた股関節の漢方が残っていたはずと冷凍庫を見ましたら、ありました。
 飲みたいのにすでに食前、食後、食間、といろいろ飲んでいるので、飲む隙間がなく、苦肉の策で就寝前に一回飲む事にしました。
 すると、一回飲むと翌日4割がた楽になり、2日目には8割がた楽になり、3日目の今日、何も感じなく生活できるようになりました。
 1日1回就寝前に飲んだだけですがとにかく魔法のように効いたのでとてもありがたいです。
ヤマト薬局の魔法の股関節痛の漢方薬、股関節に悩むたくさんの方々に教えてあげたいですが、患者さんが押しかけても困るので(私達家族が)このままそっとしておきます(笑)
 冷凍庫には、あと1包になったので、また痛くなったらお願いしようと思います。
 ちょっと嬉しかったので報告させていただきました。

小学生 女性 
今まで病院で毎年冬にはしもやけの薬をもらっていたが、効いたためしはない。
しかし、何もしないのはかわいそうだと毎年病院に連れて行っていた。今年おじいさんが自分の健康相談にやって来て、ついでにお孫さんのためにヤマト薬局特製のしもやけ軟膏を持って帰った。すると初めて効果が出て、しもやけになりかけていたのが消えて、再発していないそうだ。「あれは良く効いた」と人を褒めたりしない人がえらい感激してくれたから「僕を褒めてくれなくていいから、家の周りで言いふらして!」と頼んでおいた。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.