• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お世話になっています。
まだ悲観的で外見の事や人目は気にしていますが、ガスが減って喜んでいます。

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お薬を飲むと、ほっとします。
最近は、感じる空気が柔らかく感じるんです。
お通じが良くなりました。下痢が多いけど、スッキリです。
痰と、頭皮の匂いが気になるくらいで、あとは大丈夫です。
ありがとうございます。
ps.もう少しのような気がします。

80歳代 男性 
他所の町の方なのに、わざわざ報告に来てくれた。
1週間前に奥さんの病気のために来られて、その時にある漢方薬を見つけて買って帰られた。
わざわざ来られるくらいだからさすがに良く効いていて、1時間半に1度おしっこに起きていたのが、漢方薬を飲み始めて昨夜はついに1度だけで済んだらしい。起きるばっかりする必要がなくなったから、疲れないらしい。体験者でないと分からないが、一番の喜びは疲れないことらしい。
 頻尿の宣伝はよく耳にするが、名前が同じでも効くとは限らない。

70歳代 男性 
「電話もできないくらい咳払いが激しかった」後鼻漏がほぼ完治して、今は自分で電話を取っていると奥さんが教えてくれた。

50歳代 女性 
今日は、私のゾワゾワ、咳、〇〇の慢性膀胱炎をお願いします。
(自律神経失調)私のゾワゾワは、朝晩2回にしていますが調子良く、ゾワゾワで辛いという事はありません。そろそろ1日に1回にしても良いかなと思っています。が、ゾワゾワないのに、なんだかいろんな事を不安に思ってしまって落ち着かない感じがあります。
(20年来の咳)咳もここ3日、1日に1回程度になり楽になっています。この調子でいってくれたらなぁと思います。
(治らない膀胱炎)〇〇は、溜まった時の排尿痛があまり痛くなくなり、右下腹部の痛みも忘れているくらいだそうです。良かったです。ありがとうございました。まだ頻尿はあるので、(午前中に4回、夜中に1回起きる)よろしくお願いします。でも、本人は、辛いなぁ〜という思いはあまりないそうです。なによりです。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.