• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

10歳代 男性 (過敏性腸症候群 腹痛下痢型)
10月11日から漢方薬服用で、まず学校に行け出し、塾に行け出し、そして今日の注文時に、中高一貫校に合格したと教えてくれた。
岡山県で中高一貫校を受ける子は珍しいと思うが、地域の子との折り合いがよくなく、中間一貫校を目指したらしいが、頭の良い子はその手があったかと、納得。1月にもう1校、第一希望を受けるらしいから、当日だけ飲む漢方薬も一緒に送った。

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 下痢型)
現状ですが、小康状態といった感じですが、悪かった頃と比べると状態はよく、あまり気にしないで毎日を過ごすことが出来ています。
(数年来の下痢)

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
前回はお手紙まで添えていただきましてありがとうございました。娘は読み終えて特に何も話しませんでしたがきっと何か感じ取ってくれるのではと思います。
先週は通信制高校の3泊4日の合宿授業へ無事行ってきました。参加できるのか、途中で帰ってくるのではと心配しましたが、何とか朝から夕方まで授業を受け、ガスが出ることもあったそうですが乗り切ったようです。
少しずつよい変化があることを望むばかりです。

40歳代 女性 
医院で附子(アコニンサン)を出されて動悸が止まらず、血圧が50も上がり、それがなかなか下がらないことで不安が募りパニック症状が出てしまった。
来られた時にも普段最高血圧が100くらいなのに137もあった。附子は体からとうに抜けているはずなのに、パニック症状に陥り、不安感で体がザワザワし、いてもたってもおれずに家から外に出ていた。
5日分漢方薬を飲んでいただいたら、ほぼ完治。今日はこれからの健康維持の為の相談に来られた。心療内科に行かずに漢方薬で治ったことをとても喜んでいた。

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
やはり、悩んできた期間が長い分まだ症状はありますが、
飲む前よりはガス症状が3割くらい減ったのでこのまま続けたいと思います。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.