• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 
今年の夏も暑く、テレビで推奨されるように毎日百貨店に通い、涼しい所で時間をつぶしたらしい。電気代はかなり倹約したが、その代わり腰痛になり、片足が痛んでしびれる。高くついたと言っているが、11月になっても改善しないので、病院の治療を諦めて相談に来られた。
原因がはっきりしているので漢方薬でのお世話は比較的簡単だ。2週間で足首のしびれは完全に、腰からの痛みは4割、楽になったみたいだ。

30歳代 女性 
病気ではないけれど、イライラして、眠れなくて、抜け毛がひどい。病院だと何科に行けばいいのだろう。
煎じ薬なら女性を元気にする処方ひとつですべてを網羅できる。何百年前か1000年前か分からないが、昔の人は頭がいい。検査機器なしで、今でも十分通用する、と言うか現代薬より素晴らしい薬もいっぱい作っている。
この方も2週間で、不眠イライラが改善し、1か月目で抜け毛の進行が止まった。

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 下痢型)
(服用1週間)
煎じ薬を飲み始めて、2回ほど軽い下痢になりましたが、本当に軽く、以前のようにトイレに何度も行くことはなかったです。
昼間は全くお腹も痛くならず、仕事中「下痢になるかも」というドキドキもなく、快適でした。
あと、夜中にトイレに起きる回数が減りました。
冷たいものは極力飲まないようにすることも、気を付けています。
しばらく頑張って煎じ薬を続けようと思いますので、宜しくお願い致します。

70歳代 男性 
長年めまい止めを飲んでいるから、めまいで困るほどではないが、いつも恐怖感があった。根本的に治したいと希望されてこられたので、首から上を整えるような漢方薬を飲んでいただいた。
すると1か月くらいで、めまい止めをやめる勇気が出て、もう半年ばかり一度もそれらしいことは経験していない。夏の暑い中を野菜作りできたりしたから、今はめまいのことも忘れているらしい。漢方薬は頭がスッキリするらしくて続けている。

30歳代 女性  2023・12・8
チョコレート嚢腫 子宮筋腫 多嚢胞性卵巣症候群と病名には事欠かないが、これで布団から毎日出られないと言うのはピンとこなかった。
立ち上がるとくらくらする 動悸がする 息切れがするらしいが、煎じ薬で女性を元気にする処方があるから、それを作って飲んでもらうと、今は外を散歩したりできるそうだ。古都の素晴らしい景観がもったいない。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.