はなはなさん
投稿日時: 2020/03/22 14:03
冷えとむくみで 桂枝茯苓丸を1p大柴胡湯を1p朝 防風通聖散を1pと大黄牡丹びとうを1p夕前 香ソさんを1pとあん中散1pをみん前 に飲んでますが、むくみがよくなるどころか、酷くなり体重もどんどん増えます。1週間で2キロの増減がよくあります。 寝て起きても、足のむくみが取れておらず、圧痕があります。 むくみを減らすにはどのようにしたらよいでしょうか。
漢方専門店 優美堂薬局
この回答は非公開です。質問者のみご覧いただけます。
回答日時: 2020/03/27 14:54
誠心堂薬局 船橋店
回答日時: 2020/03/26 10:46
カキノキ薬局・漢方室
回答日時: 2020/03/23 15:24
3年前にチョコレート嚢胞になり、左卵巣を摘出し、ジエノゲストを服用しています。 術後に骨盤痛、ホットフラッシュがあったので、桂枝茯苓丸を処方され、ホットフラッシュはすぐに改善され... もっと見る
投稿日時: 2026/06/05 20:59
小さい頃から冷え性で、冷えてお腹が痛くなりました。肩こりもひどかったです。体付きは筋肉質とはいえませんがしっかりしています。イライラもあって加味逍遙散を処方されましたが、あたまがか... もっと見る
投稿日時: 2025/09/28 08:04
キーワードから探す
お悩みの症状やキーワードを入力してください。
検索する
症状
-
© 漢方薬のきぐすり.com