マッフィさん
投稿日時: 2020/06/03 22:31
私は汗について悩んでいます。一年の中でやはり特に夏がひどいのですが、とにかく顔の汗を大量にかきます。拭いても拭いても次から次へと汗が吹き出し1日に何枚もタオルが必要な状態です。
汗に伴い顔も真っ赤になり、常にお風呂上がりの様な赤い顔になり、周りから大丈夫?と声をかけられるくらいです。冬場でも、顔汗を一時的にかいてしまう時もあります。
市販の冷感グッズなどを駆使していますが効き目もなく…
これはもっと身体の中から対処したり、改善しなければいけないのか??
とにかく何でも試して今の状態を少しでも良くしたいと、強く思っております。
何か有効な漢方やお薬がありましたら、教えていただきたいとおります。よろしくお願い致します。