きゅんさん
投稿日時: 2023/11/06 09:41
お世話になります。 下半身の冷えと夜間頻尿に悩んでいます。 先日ラジオで八味地黄丸が効くと知り取り寄せました。 ところが今アムロジピン0D錠5ミリグラム「杏林」を処方され 飲んでいますが、飲み合わせの事心配になり八味地黄丸は止めています。 差し支えないでしょうか? 宜しくお願い致します。
髙木漢方
この回答は非公開です。質問者のみご覧いただけます。
回答日時: 2023/11/06 10:37
3年前にチョコレート嚢胞になり、左卵巣を摘出し、ジエノゲストを服用しています。 術後に骨盤痛、ホットフラッシュがあったので、桂枝茯苓丸を処方され、ホットフラッシュはすぐに改善され... もっと見る
投稿日時: 2026/06/05 20:59
小さい頃から冷え性で、冷えてお腹が痛くなりました。肩こりもひどかったです。体付きは筋肉質とはいえませんがしっかりしています。イライラもあって加味逍遙散を処方されましたが、あたまがか... もっと見る
投稿日時: 2025/09/28 08:04
キーワードから探す
お悩みの症状やキーワードを入力してください。
検索する
症状
-
© 漢方薬のきぐすり.com