私は、現在 中学2年生です。
イシダさんのお店の良い所がたくさんあります。
その中でも特に、私が助かっていることを紹介します。
1つ目は、私は陸上部に所属していて、中距離をしていますが、昨年、股関節を痛めました。
その時に、イシダさんで足を見てもらい、治療をしてもらいました。
それから、足の痛みがしばらくなくなって、歩いたり、走ったりするのが楽になってよかったです。
2つ目は、私は、小さい頃から、視力が悪く、すぐ頭痛がします。
でも、イシダさんの薬を飲むと痛みが減るので気に入っています。
3つ目は、生理痛です。
生理になる前や後にイシダさんの漢方薬を飲むと、生理中も頭痛やおなかの調子も悪くならずに、楽しく過ごす事ができるので、うれしいです。
最後は、やはりイシダさん(おじちゃん、おばちゃん)の、“笑顔”が、お客さんの励みになっていると思います。
このお店は?…
 2015/02/12 
20代までの女性