きららさん
投稿日時: 2023/01/10 16:37
本態性振戦です…家族の遺伝。すでに10年前から、てんかんの発作でアロチノロールとエクセグラン、ランドセンを服用中。 現在は、てんかんの発作は起きていないが、本態性振戦、手の震えがひどくて字が書けない程です…。 漢方とかで寛解出来るのか知りたいです。
栄町ヤマト薬局
この回答は非公開です。質問者のみご覧いただけます。
回答日時: 2023/01/11 11:33
物心ついた時にはアトピーの診断を受け、皮膚科に通っており30年以上、主に手湿疹に悩んでいます。社会人になってから定期的にかかるのが難しく、悪化することが多いです。 基本的には乾燥... もっと見る
投稿日時: 2026/06/18 12:28
右半身が冷えやすい41歳の女性です。典型的なフクロウ型で、低血圧、朝に弱い、朝食が食べられない、運動が苦手などあります。 生理前のイライラと聴覚過敏が辛く、当帰芍薬散を飲んで... もっと見る
投稿日時: 2026/02/25 08:19
キーワードから探す
お悩みの症状やキーワードを入力してください。
検索する
症状
-
© 漢方薬のきぐすり.com