• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

この季節の変わり目、気候の変動の影響を受けやすい方や、ストレスの影響を受けやすい方は

【めまい】【ふらつき】【頭痛】

などがなぁんか出るなぁという状態に見舞われていたりします。
暑かった夏モードから肌寒いかなという秋モードに変わって身体がついていけてなかったり、冷えてしまったり
低気圧でドーンとやられてしまったりしていませんか?

めまい一つ取っても色んな原因がありますが、

水捌けがあまり良くない(飲んだ水分よりもおしっこが少ない)、
    華奢なタイプの方の眩暈にはオススメの漢方があります。



「あー、なんか私かも?」という方、ちょっとジャンプを数回してみてください。
胃に水分が停滞しているとちゃぽっとする感じがしたりします。
もし、ちゃぽっとしたら山陽堂までお越しください。
20日くらいである程度改善できます。

華金ですね。コロナもまた微妙にざわついています。
あのトランプもコロナになってしまいました。
マスクするべきところではマスクをしてお出かけください。
良い週末を✨✨


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.