電話・メール・店頭で相談できます
お店で漢方相談 メールで漢方相談 電話で漢方相談 089-952-2030漢方相談 漢方の養命庵 中野薬局(愛媛県松山市)
  • きぐすり.com
  • ホーム
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • 交通アクセス
  • 健康トピックス
トップ > 健康トピックス

健康トピックス

当店の最新情報をご案内します。

10月7日はお祭りです。
宮出し、そして神輿を担いだり、けんか神輿したりと大忙しであります(;´▽`A``
そして、祭りが終われば、どっと疲れが・・・
おまけに翌日は仕事・・・。(;°皿°)
だるいですねヽ(;´ω`)ノ

こんな時には

ビタエックスG.O

これ1本で疲れなんかぶっ飛ばせ!

このドリンクの主成分は豚の胎盤!

胎盤は、わずか10ヶ月で一人の人間にしてくれる、生体に必要な栄養がたっぷり詰まった神秘的な力を持っています!

タウリンやビタミンB1が多く含まれているドリンクを飲めば効くと洗脳されぎみですが、果たして本当に効くのでしょうか?
それらを補給するだけで疲れがとれるほど人間の体は簡単な構造ではないと思います。
何か一つ欠ければ、そこからバランスが崩れ、他にも影響を及ぼしてしまうと思いますが・・・
最初に欠けた部分だけを補ったとしても、おそらく全体のバランスは整えることはできないでしょう。
つまり、全体のバランスを整えることが重要です!

胎盤には、五大栄養素や21種類のアミノ酸、100種類以上の酵素(体内の化学反応を助ける物質)、生理活性物質(体の働きを活発にする物質)などが豊富に含まれていて、全体のバランスを保つよう働きます!

私はビタエックス30内服液を飲んで、たちまち虜にされました(*^▽^*)

ちなみにビタエックス30内服液よりビタエックスG.Oの方が濃度は濃く、効き目も上です!

ただ、味が不味いだけ( ̄ー ̄;

こんな素晴らしいドリンク、ぜひ皆さんも飲んで虜にされてください!